先日、ご依頼があって

リアルバーチャルカラオケしてきましたウインク


第一興商さんのコンテンツで
簡単に言うと、デュエット曲の女性パートを画面の中の女の子が歌ってあげる。

という、心優しいコンテンツ音符

あいりは
ピンクドーナツ愛が生まれた日
ピンクドーナツ居酒屋
ピンクドーナツ今夜は離さない

を歌ってます照れ
カラオケ行った際は是非星


あっ、でこの間は

山田保険事務所さんからの依頼があって…

山田社長さんがバーチャルカラオケをたくさんやってくれてるらしく。
しかも、あいりをたくさん選んでくれるそうでキラキラ


社員旅行にお邪魔して、社長さんにサプライズしてきました唇
{D8614FE3-3A85-4CD5-BE26-1DD31F1F69FA}

{BAF3CBD4-920F-4FAA-876F-C94C9BB0085C}

最初、まさか本人だと思わなかった社長さんはキョトンとしてましたが

本人ってわかってからはずっと
「本物だ。本物だ。」ってずっと言ってくれてました(笑)

{556B02A9-6017-4125-8398-DE7CB107F8E4}

一緒にデュエットして、じゃんけん大会したり
ほんと楽しかったです星


{BB027E1A-E4DB-414A-9AC0-A19CB0B4E9BF}

社長さん以外の社員さんは皆さん
あいりが来る事知ってたので、みんなでニヤニヤ(笑)


こんなサプライズを考えてくれる社員さん、本当素敵ですアセアセ

全ては山田社長さんの人柄だと思いますピンクハート


なんか、こうしてたくさんの方に幸せを与えられたと思うと幸せで仕方ありません!!!


本当にありがとうございました!!!


保険を見直したり、契約する際は

是非

山田保険事務所さんで☆


{C1C2E6F7-CD3E-4635-B59F-176975892777}

みんな、バーチャルカラオケ是非やってみてねルンルン