今日の渋谷GladでのLIVEに来てくれた皆さん
ありがとうございましたぁキラキラキラキラキラキラキラキラ

本日のセトリ

ハバタクヒマデ…
ALL OF ME
MC
宝物
MC
魔法の言葉

{C83A5D9A-7C78-4994-B830-F422D436EA0F:01}

今日はお正月あけ初のLIVEだったので少し緊張してました(笑)

ってか、いつも緊張してますがアセアセ

STALY'sのみんなの声を久々に聞いた感じがしてとても嬉しかったですピンクハート

{A44D45B2-46E7-4691-A7F9-036B683D64C1:01}

{F45F334C-CB34-40F2-9E94-8BEC19F90914:01}

{FF2FF097-CC43-4F3A-BEEE-289986A0FF3C:01}

{FC7E30CB-D1FC-4B0F-BBD8-7A3516D8B4B0:01}

{7BBE6997-DED7-4C5A-9FD3-A351A2D2169E:01}

写真に写れなかったみんなもいたけど、来てくれて本当嬉しかったよルンルン

今日のLIVEはあるレコード会社さんがやってるLIVEだったので、素敵な出演者さんが多くて私も楽しかったです!!!


次回LIVEは✨
カナリアのボン溝黒さんからお誘い頂いたLIVEハート
有難い事にトリですアセアセアセアセアセアセ
どうか大集合お願いします!!

1/11(祝・月)@渋谷RUIDO K2
 
MC:ボン溝黒、市川愛美(AKB48)
前売2,000円(D別)
{F5004614-C1C0-4A9E-97BB-CBEA5D764B1B:01}


重要なイベントなので皆さん大集合お願いします!!!!!!

待ってるよ星