今日のLIVEに来てくれたみんな
ありがとうございました照れ


本日のセトリ

Answer
ALL OF ME
MC
宝物
Fly Away~輝く未来へ~
MC
ハバタクヒマデ…
{293C343F-32EC-4185-9E8F-1F045E1AA6AD:01}

{075C4FA8-3DB4-4BB2-8AED-359607F053EA:01}

{74E0AB22-B3B8-45BE-BBFC-2185AA29126B:01}

{D4EE31C6-22D4-467E-A384-F5BE040E20D3:01}

{991F74A5-BED6-4ED0-B2FC-FD75F3C11C0B:01}

{1D321F31-84AB-4AFE-924E-BE63A0B8082A:01}

{2A031597-921F-40B7-832D-79070F90AA6C:01}

なにから話せば良いかわからないけど

今日はいつも以上にみんなの声が最高でした!!!

ワンマンかっ!?って思うくらい(笑)


お誕生日とかたくさんお祝いしてもらってるのに

AiLi2周年という記念日もお祝いしてもらえて本当に嬉しかった!!

今日は宝物を歌うって決めてた。
初めて作詞した大切な曲って事もあるけど、やっぱりいつまで経っても宝物の歌詞は私のそのままの想い。


「どんな時も側にいて欲しい」
「出逢えたことありがとうを言うよ」

全ての歌詞がみんなに向けて書いた歌詞だから。

正直何があるかこの先わからないけど
長く続けたいという意志に変わりなくて。
だからっていつでも会えるとは思って欲しくないんだけど

続ける事がどれだけ大変かわかってるから。
だからこそ、続けたい。

こうしてお祝いしてくれるみんながいる限り
やっぱり私は歌い続けたいと思います!
{154F228C-2174-4186-BEAD-2E84E34E88CB:01}

来てくれたみんなありがとう星

来れなかったみんな。
遠くにいても想いは一緒です。
大丈夫。いつだって歌で会えるし、これからも会える。

だから
3年目もよろしくねキラキラ
{132B14F4-58C0-4EF2-A4FA-687BA1678941:01}

{AEA1607F-E4D1-46F0-8F91-8AE74DBF9159:01}

{73FCA163-4D7F-4B35-A27A-16D2E47B2B41:01}

{E77F2F76-AA36-4221-80D0-6D1E52946A6F:01}

{9CE8C84B-FB76-4EEC-B7F8-F2FCA2D83E36:01}

{3ADAE137-C09B-4577-B5A1-0B0C91300B5E:01}

{563F3485-72B4-4560-9F61-D3E3B805C1A6:01}

プレゼントまであると思わなくてビックリしすぎて
大荷物で帰りました(笑)


さぁ
12月に突入するよ!

大事なLIVEが待ってるよ!!
最高の2015年になりますよーに!!!


下矢印LIVE下矢印
16日(水)
AiLi主催LIVE
24日(木)
池袋サンシャインLIVE

26日(土)
ワンマンLIVE
LIVEチケット発売中!
完売目指してます!
最高の日をお約束します♪
頑張ります!