今日は風があったから比較的過ごしやすかったかな
って言っても暑いのには変わりないんだけどね


そうそう
今日はNEWネイルにしてきたよ
{B0275D93-8EA3-4B37-AB7C-9114B05084CD:01}

黄色全開
明るいネイルだと元気出るからね

だけど写真じゃ伝わらないから
明日見に来て欲しいです


明日8月9日(日)
ワンエイト撮影会

1部は浴衣きまーす
浴衣着る撮影会は今月だけだと思います
相方は新人の豊田瀬里奈ちゃん
カメラはデジカメでも、携帯でも大丈夫ですひらめき電球
当日参加ももちろんOK
みんな優しいし、アットホームなので初めてでも怖くないよ是非



{8E0F5B08-945D-43EF-98E1-DEB5E2F9AA95:01}


明日も楽しい時間過ごそうね


そしてこちらもお願いします

{44B45277-73A8-4736-A4A5-8E72BA2AA48B:01}


8/15(土)
「百式in大阪~ひとりでやって委員会~」
時間17:30開場 18:00開演
会場 LIVE SQUARE 2nd LINE

まだまだ予約受付中
大阪でしか歌わない曲もあります
ぜっっったいに損はさせないので、お待ちしてます