毎日毎日猛暑で、大変だ

毎朝汗だくで起きる
みんな体調とか大丈夫かな??
水分取ってね

家にいると暑くて辛いので
だいたい最近日中は外にいます。

昨日はスタジオで自主練してきたよ
{92C3E53D-AE69-4ED3-A2FA-BB5DFE3F3699:01}

1人なのに広くて倍疲れました(笑)
{98DE2140-AC99-4B5E-A451-EAE74C47AEFC:01}

マイマイク持ってるのよ
ふふふ
ワイヤードなので普段はあまり使いませんが、アコースティックLIVEで使ったりリハで使ったり

愛用してます


とゆーわけで近づいてきてます、大阪LIVE
待ってるよ

8/15(土)
「百式in大阪~ひとりでやって委員会~」
時間17:30開場 18:00開演
会場:LIVE SQUARE 2nd LINE

{35C8D2B8-6AE0-4227-8778-C9BE56351E21:01}


大阪の前には撮影会もあるよ


9日(日)予約してくれたかな?
ワンエイト撮影会

1部は浴衣きまーす!
夏の想い出作ろ💋
みんなで過ごしたい💖


相方は新人の豊田瀬里奈ちゃん。
フレッシュな新人ちゃん撮りにきてね(笑)

{989A00BD-859A-47C6-8778-CFA1332062BF:01}