今回もたくさんのお友達が見に来てくれました
自分が全力でやってることを応援してくれる友達がいるっていうのは
ホントに幸せなことですね(^^)

{9041B059-1F03-4240-A044-2154272140B0:01}

オートサロンイメージガールで一緒だった
大矢真夕ちゃんと、高橋千咲姫ちゃん(^^)

{A6816171-0674-468F-BA8C-0C81234C6FEC:01}

美しいこと、解体屋で共演した
うっちーこと、内山拓磨くん★

{3CA8680C-D2E2-44D4-921F-0EB87B381C70:01}

以前ラジオでお世話になった本幸さん(右)
大好きな希山明里(左)♪(´ε` )
そして、あかりと同じ事務所の後輩ちゃんを連れて来てくれました(/ _ ; )
ありがとう
{FAA897CC-4ED1-4701-ABEE-D22F6547DF1F:01}
チーム解体屋(((o(*゚▽゚*)o)))


{79479EAA-9601-49F1-8066-B8559EF04200:01}

やっぱり、明里の顔見ると元気出るわ…
同い年で一生懸命頑張ってる友達がいること、こんなに近くで応援してくれる友達がいること
ホントに嬉しい

{26ACF687-FE81-40A0-A95D-FB3C06C0DB8C:01}

カサブタのみんな
演出の佐藤さん、マサカズさん、芝原さん、藤島琴弥さん、高下三佳ちゃん♡
こんなにたくさんカサブタから見に来てくれるなんて!
やっぱり私、愛されてました
。・゜・(ノД`)・゜・。

{909585ED-A6B4-4C94-AC1D-26DC86DCDFFB:01}

森岡里世ちゃん、おまゆ
この2人はもう姉妹みたいな感覚
涙もろい2人が大好き

{E85B8E1B-CE07-4721-A602-67CFAFE7B774:01}

愛する愛するDARA
今回そらちゃんは来れなかったけど
やっぱり1番頑張ってる姿を見てもらいたい人たち。
DARAに褒められたいから頑張ってるの(笑)

なんてね♪

でもホントにDARAがいなかったら、AiLiっていたのかな?
ってたまに思う。
だから今AiLiがいるのはDARAのお陰が大きい

これからも頑張る

他にもたくさん来てくれたよー!
{9E0ED79C-AA3E-4D21-9E92-82EBB0C2D6A9:01}

みんな!みーんな!
ありがとうございましたぁー