昨日は

懐かしいメンバーで同窓会

{EC9E34BB-BD04-405F-8505-E40E183B73AC:01}

東京オートサロン2009イメージガール
A-classラブラブラブラブラブラブ

何年ぶりだーーーー!?!?


メンバーは
大矢真夕ちゃん
稲垣慶子ちゃん
相川友希ちゃん
古崎瞳ちゃん
高橋千咲姫ちゃん

そして、あいり


もう、このメンバーっていつ会っても面白い

ガッキーは会った時から酔っ払ってたし(笑)
ひとみんは、相変わらず頭の中小学生だし(笑)


久しぶりなのに久しぶりの感じがしない

{E10723C8-0BE7-4BCB-A3DA-76140F09552E:01}

そーいえば、みんなでヤンジャン出たなぁ
ロケも楽しかった

このメンバーとしてのお仕事は1年弱だったけど、思い出がたくさんすぎて
昨日もずーっと思い出話してた

{CB7D8C64-D0CA-46BE-84A2-C72ED1EA2F2B:01}
写真集のロケもホントずっと笑ってた

{9CB5CC0A-F9BA-457D-A9C5-1F74B40E469C:01}
{F99D4841-E485-4F52-9B37-69FD4261E720:01}
文章(笑)


昨日改めて思ったけど
みんな自由だけど、気が使える。
似てないようで、似てるんだよねー。
なんか。

そして
人の話聞いてるんだか、聞いてないんだか(笑)


次は何年後かな?(笑)
それでも、変わらず会えると思う


楽しかったアップ


実は今日も同窓会
今日はなんの同窓会かなー?