この間の新宿ロフトプラスワンでのDARAイベント
来てくれた皆さんありがとうございましたーアップアップアップ

{B2D0B769-CED9-4053-9005-5F7EAFA87186:01}

DARAだけでイベントやるのも2回目(笑)
やり方もわかってきて、かなり特典とか盛りだくさんだったんじゃないかな?
(特典かどうかは謎だけどw)

しかも何故かいたポテト少年団の菊地さんドキドキ
{705E8AE8-C787-4269-B487-20B0A969C481:01}
{5D3E25BD-0630-4EFE-A1F2-917CAF87B14F:01}
MCやってもらっちゃったー

菊地さんのMCは安定してるなー
甘えちゃったなぁー(笑)

いなくなってから、本当DARADARAしちゃったよー

みんな楽しんでくれたのかな?
DARAは楽しかったよ
{FB54B98A-4585-4EB1-9155-D1A5164E4F62:01}

そして、DARAから優勝おめでとうで
{8AF1B037-2B80-4AA0-B35A-B5C5068F0F3E:01}
お祝いしてもらっちゃったー

それにしてもケーキ緑だな!(笑)
{15B30274-6402-455F-85D5-74071093CE04:01}

もう、とにかくDARAらしさ満載のイベントでした
次回は夏頃にやろうかなー♡

みんなお楽しみに

************


8日 (木)
OPEN17:15~
『GIROPPON DE 騒がNight』
みんなで騒ごぉぉ!!!

出番→20:30~20:55(トリ前)
物販→終演後

※AiLi専用チケットお取り置きサービス↓


6月29日(日)
『Diva-002』20th Anniversary Year
会場:六本木BeeHive
開演:18:00~
コード:Fbbd713e049

チケットGETしてね♡