東京オートサロン2014無事に閉幕しましたビックリマーク!


ご来場してくださった皆さん、ニコ生を見てくださった皆さん
本当にありがとうございましたハート

過去最多の来場数約29万人の方が来場してくださいましたダブル
嬉しいですね上げ上げ
今回あいりはオートサロンTV、そしてオートスポーツチャンネルの開局記念のニコ生のMCをさせていただきましたぁマイメロ


同じくMCの辻野さん!
たくさんお世話になりましたキラキラ





今回もすてきなカスタムカー・チューニングカーだらけでした心



そして、可愛い女子にたくさん!







会いたかった方々にも会えて、大満足キラキラ

なんといっても、久しぶりのファンの方にたくさん会えましたおんぷ
みんな元気そうで良かったアップ
来年も遊びに行きたいなぁWハート


本当に楽しかったですきらきら!!