今日の
蒼そら教室with DARA

に遊びに来てくれた皆さんありがとうございましたアップ


$永作あいりオフィシャルブログ

DARAの世界どうでした??(笑)

DARADARAしてたでしょ?



ファンの皆さんは優しいですねキラキラ
こんな私たちでも愛してくれてミニー

しかも、あいりなんて

お風呂はいら・・・


いや、なんでもない(笑)


$永作あいりオフィシャルブログ


ポテト少年団 菊地さんにも久々にお会いできて幸せでした上げ上げ
やっぱり、菊地さんも愛に溢れてる方ですよねLOVE

菊地さんがいなかったら、このイベント成立しなかったんだろうな涙


また、こーゆーイベントやりたい!!
差し入れもありがとーーーーー!



本当に今日1日ありがとうございました♪