いよいよ今日発売アップ


もうGETしたかな??

photo:01




ファンの皆さんへの感謝の気持ちがたくさん詰まった曲[みんな:01]

アッキーだけじゃなくて、マスカッツ全員の夢を乗せた曲になってます宝石赤

「独りじゃ出来ない事が、皆といると出来ちゃうんだ
ありがとう、マスカッツ♡」


ホントにマスカッツは最高のユニットです。


そして、こんなポンコツ集団の私達を愛してくれるファンの皆さんはもっと最高です[みんな:02]




ポンコツ集団の私達をアイドルにしてくれてありがとうございますリボン



まだまだ逆走していきますよ!

photo:02





そして!

今週末はリリースイベントだよん指輪

恵比寿マスカッツ「逆走 ♡ アイドル」リリース記念
最後のお願い会inお台場

日時:11月3日(土) 
会場:ヴィーナスフォート教会広場
出演メンバー:希志あいの・麻美ゆま・吉沢明歩・西野翔・初音みのり・安藤あいか・瑠川リナ・かすみ果穂・山中絢子
児玉菜々子・川村えな・山口愛実・永作あいり・小倉遥・佐山愛・栗山夢衣・篠原冴美・結夜・押川唯香・川村りか


恵比寿マスカッツ『逆走 ♡ アイドル』リリース記念
本当に最後のお願い会in池袋

日時:11月4日(日)
会場:池袋サンシャイン噴水広場
出演メンバー:希志あいの・麻美ゆま・Rio・吉沢明歩・西野翔・初音みのり・安藤あいか・瑠川リナ・かすみ果穂・山中絢子
児玉菜々子・川村えな・山口愛実・永作あいり・小倉遥・佐山愛・栗山夢衣・里美ゆりあ・篠原冴美・結夜・押川唯香・川村りか



みんなで突っ走りましょう[みんな:03]