今日は昨日の失敗(1つ前のブログ、勘違い…参照)

があったので

ちゃんとリベンジしてきました[みんな:01][みんな:02]


photo:01


高橋明日香ちゃんが出演してる
神保町花月「夏のかけらとジンジャーエール」を見てきました[みんな:03]


神保町は芸人さん達の真剣な顔が見られるから花月と言っても一味違うんだよね[みんな:04]


photo:02


芸人さん達の中でやっぱり、あすぴー(真ん中)は輝いてました[みんな:05]


それと、ビーナスファンタジスタの振り付けをしてくれた
ゆっきーのも見に来てました[みんな:06]


あいりも久しぶりに神保町花月出たくなっちゃった[みんな:07]

あの、深夜稽古が懐かしい(笑)


終わった後
photo:03


1人で神保町花月目の前のキッチンジローでご飯[みんな:08]

ハンバーグと、帆立ミルクコロッケ!
このコロッケが本当に美味しいの[みんな:09]


っていうか、あいり神保町にご飯食べに行ってるみたい(笑)



photo:04



吉本さんの劇場と言えば
オロナミンC[みんな:10]


終演後必ずもらえるから嬉しいね[みんな:11]


たくさん笑って良い息抜きになりました[みんな:12]