今日は
瑠川リナちゃん、かすみ果穂ちゃん、
里美ゆりあちゃん、安藤あいかちゃんとあいりで


ご飯アップ


篠原冴美ちゃんもいたよドキドキ


photo:01


photo:02




パスタやら、ピザやら
たくさん食べてお腹いっぱい[みんな:01]

photo:03




しかも、お店の方が
photo:04



こんなデザート出してくれました[みんな:02]



珍しいメンバーだったけど
やっぱり笑いが絶えないね[みんな:03]


明日も収録で会うのに
喋りまくりで疲れました(笑)



たくさん笑って、たくさん食べたから明日も頑張れそうですアップ




明日も素敵な1日になりますよーに[みんな:04]