今年もこの時期がきましたねー☆

もうオンエア見た方は知ってると思いますが
先週、今週と関東ではおねマス紅白歌合戦でしたーо(ж>▽<)y ☆



あいりは今回初めて1人で歌わせてもらいました恋の矢

亜麻色の髪の乙女
歌ったんだけど、ホント緊張で声震えまくってた…

サミーにも
「緊張してましたねにひひ


とか言われちゃって…あせる
緊張がバレてた事が恥ずかしい(´・ω・`)



司会のアッキーと♪

photo:01





小倉遥さん
photo:02


photo:03




ゆまちん

photo:04




川村りかさん
photo:05





家政婦のミタさん
photo:06




安藤さん、山中さん
photo:07





ゴンちゃん
photo:08




ブラックスワン&コンザレス
photo:09






今年もいろんな人がいましたね☆

やっぱり、紅白歌合戦大好きアップ
来年も紅白出られますよーに音譜(笑)