永作あいりオフィシャルブログ-IMG_5624.jpg

永作あいりオフィシャルブログ-IMG_7263.jpg

こんにちは(゜▽゜)/

今日もポカポカ☆
舞台終わってからのんびり過ごしてます♪


さてさて写真の1枚目は、村田君役 少年感覚・久松さん★


実ははあいりは2役やっていて小学生のシーンがあるんだけど
めちゃめちゃ性格の悪いメグミ役もやらせて頂きました↑


久松さんは、小学生だけどちょっぴりオカマちゃんキャラ☆

毎回毎回爆笑をとっていました♪



2枚目は、木村君役 少年感覚・向坂さん★

向坂さんも小学生の役だったんだけど、千秋楽に向かうごとにメイクがおかしな方向に…笑


「いっつ~ つ~」
っていうセリフは何回見ても面白い大好きなセリフでした♪




今日からGW!?

みんな何してるの~☆