永作あいりオフィシャルブログ-IMG_5386.jpg

永作あいりオフィシャルブログ-IMG_1648.jpg

少し落ち着いたので
「たいよう」の写真を載せたいと思います☆

1枚目は、西日暮里倶楽部の及川ロマンさんと高木たえ子さんと♪

お二人ともとても優しくて、楽屋でのミニコントでも大人気でした★

芸人さんと一緒だと、いつでもどこでもミニコントが始まるので皆さんから目が離せませんでした↑笑


2枚目は、今回の相手・マキオ役ブロードキャスト房野さん☆

房野さんはとってもお芝居が上手で、ミオがマキオに突き放されるシーンがあるんですけど

毎回辛くて泣きそうになってました(>_<)

房野さんの演技で泣いてるお客さんも沢山いましたね♪



とりあえず第一弾はこんな感じ↑

また更新しまーす★