永作あいりオフィシャルブログ-110109_155001.jpg
今日の
フェスタソーレ名古屋撮影会に来てくれた皆さん
ありがとうございました♪
 
 
フェスタソーレさんの名古屋は初めてって事で
 
初めましてのファンの方が多かったんですが、ゆったり楽しむ事が出来ました★
 
 
 
お馴染みの方や、お久しぶりの方にも
 
あけおめ~!!!
 
って言えたし、新年一発目の撮影会始めが出来て良かったです☆
 
 
 
写真は今日一緒だった
瀬長奈津実ちゃん
清水恵美ちゃん
 
 
あまりにも鮮やかな水着…
 
しかも、赤青黄。
 
 
信号ガールズとは私達の事です(´Д`)
 
 
3人で楽屋いる時もずっと話してて、これまた楽しいメンバーでした♪
 
 
念願の
 
永作あいりオフィシャルブログ-IMG_9710.jpg
ひつまぶしも食べられたし↑
 
あいりは幸せな気分で眠りにつきます。w
 
 
今日はホントにありがとうございました★