こんにちは~ふふふ双葉




昨日は
疲れてたせいか
すぐ爆睡汗





その上、今日の目覚めは素晴らしく良くて
何も予定ないのに9時にパッチリ目が
覚めてしまいましたアップ







毎日こんな風に
自然に起きられたらいいのにな・・・







そうそう!
さっき




$永作あいりオフィシャルブログ-100328_122902.jpg




念願の
テキサスバーガー食べてきましたおんぷ






やっぱり人気だねきらきら!!



周りの人みんな食べてました(* ̄Oノ ̄*)笑






カリフォルニアバーガーも食べたけど

あいりは
テキサスバーガーの方が

スキかもはぁと





みんなは食べた??














話は変わりますが
A-classブログ更新しましたリサ










でね
このA-classブログ
3月31日で終了となります↓





見てくれた皆さん
ありがとうございましたLOVE(Θ_Θ)





そこで
A-classグッズのプレゼント抽選を行ってます薔薇




レアなグッズが沢山なので
皆さん是非ご応募くださいо(ж>▽<)y ☆





詳しくは
A-classブログを見てくださいなハートぃっぱぃ








$永作あいりオフィシャルブログ-P1001561.jpg