こんにちは(*^▽^*)



今日から
Super GT開幕くるま


あいりは
携帯サイトのモータースポーツチャンネル見て
結果を楽しみにしたいと思いますキラキラ






そうそう
あいりの今日のランチ



これ食べましたーアップ





$永作あいりオフィシャルブログ-100320_144020.jpg






カリフォルニアバーガーハンバーガー







企画の第4弾のやつ!!




あいり
流行りものがあまり得意じゃなくて



第3弾の
ハワイアンバーガーまで




そんなに
興味なかったんです。





でも
今日どーしてもハンバーガーが食べたくなって

「どーせ食べるなら、流行の食べてみよー☆」




って感じで
食べてみたんです・・・。














結果
今まで食べなかった事を
今モーレツに後悔していますガクリ





味は


あいりには
ちょっとしょっぱかったな~。






でも
あとの3つがどんな味だったのか
カリフォルニアバーガーを食べた事によって





気になって、気になってためいき




意地はらず
流行に乗っておけば良かった・・・













また
復活!!

とかで出ないかなヾ(@^▽^@)ノ







みんなは
食べましたか~?