こんばんは!

体調だいぶ良くなりましたヾ(@°▽°@)ノ



みんな
心配してくれてありがとうお花




知らない間に
疲れが溜まってたのかな・・・



でも
この調子なら誕生日は元気に過ごせそうです(* ̄Oノ ̄*)



$永作あいりオフィシャルブログ-DVC00446.jpg
写真は
キャンナイの時の♪


みゆちむとは
私服の好みが似ているのか


おねマスの収録の時とか
必ず共通点があるのハート






この間は
黒ジャケットにボーダー( ´艸`)


仲良しなんです音符














そうそう
この間イベント終わった後



川村りかちゃんと蒼井そらちゃんが出演している

$永作あいりオフィシャルブログ-100316_161441.jpg




映画「SとM」の舞台挨拶を見に行ってきましたキラキラ




りかちゃん
頑張ってた~о(ж>▽<)y ☆


そらちゃんも
素敵だったなアップ




池袋・シネマロサで
1週間レイトショー限定の上映みたいなので
皆さん是非見に行ってみてください心





さっ
夜ご飯食べて
いっぱい寝て早く治そーっとニコちゃん