この間


ダーツで











初めて、ハットトリックをきめました!!!



永作あいりオフィシャルブログ-00001.jpg

ハットトリックは、真ん中に3本矢が刺さる事をいいます☆



なかなか難しくて、まさか出来ると思ってなかったから3本刺さった瞬間

「キャ~~~~☆☆☆」



店中あいりの声が響き渡りました(((・・;)笑





そんなまだまたダーツ初心者なあいりのお家に


永作あいりオフィシャルブログ-090621_183429.jpg

ダーツセットが来ましたーq(^-^q)

昨日ファンの方から頂きました★★




かなり本格的なこのダーツセット…





あいりの部屋が狭くて








ドコに置いたらいいか考え中です☆





ホントにお家狭いんですょ~┐('~`;)┌笑



でも、練習したいので絶対どーにかします♪



もっと腕あげるぞー↑↑




いつか、みんなでダーツイベントやりましょーね★