みんなありがとう☆
面白い質問多いですねー

では

☆今1番はまってる事は?
「1人カラオケ・ダーツ・家で踊り狂う」

☆兄弟はいますか?
「お姉ちゃんが2人♪老け顔ですが、末っ子でぇす」

☆将来的にはどんな仕事したいですか?
「小さい頃舞台に出てたので、年をとっても舞台の上にいたいです」

☆納豆は好きですか?「大好きぃ★今日も買い物行って買いました」

☆おねマスメンバーでリスペクトしてるのは?
「う~ん、みんな凄いと思うけどユリサのダンスはマジ凄いです!」

☆これからもベスモのような車関係の仕事をしますか?
「あいりはお仕事選んでないのでわかりませんが、仕事が入ったらしっかり頑張ります」
☆自分で番組を持てたらどんな番組にしたい?
「マニアックな話ばっかりのすっごいゆる~いトーク番組」

☆RQになってなかったら何の仕事してる?「看護婦さん♪」

☆ガールズトークはどんな系統の話が多いですか?
「すっごいクダラナイ、馬鹿笑い出来る話しかしません」

☆お金が何億もあったらどんな車を買いますか?
「車はあまり詳しくないから、ビーマック!」

☆この俺に似合う髪形は?
「うーん、短髪が好きだから坊主」

☆部屋でこだわってる場所は?
「部屋が狭いからあまりこだわれないんだけど、黄色と緑で統一してるつもり…」

☆定額給付金は何に使う?
「現実的に貯金♪」

☆九州のお仕事ないの?
「九州好きだけど今の所予定はないので、お仕事入るように祈ってて」

☆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
「好き・焼肉、ピーマン、納豆。嫌い・梅干し、牛丼、おでん」

☆彼氏にするならどんなタイプ?
「サラダを取り分けてくれる人★」

☆仕事で1番緊張した事は?
「初めての現場に行く時は緊張します!」

☆仕事で自分より胸の大きい人に会った事ありますか?
「あるよー♪」

☆GTで他のチームでいいなと思うチームありますか?
「うーん良いなっていうか、あいりのいたTeamMachは300クラスだったので500クラスのチームはどんな感じなのかな?って思ったかな」

☆海外に行くならドコ?
「グアムに行ってみたい!」

☆芸能人でタイプの方はいますか?
「タイプかぁ。メガネで太ってる人が好きなので、あえて言うならキャイ~ンの天野さんみたいな方かな?」

☆今注目してる芸人さんは?
「チーモンチョウチュウさん・佐久間一行さん・2700さん」

☆タレントになってなかったらどういう職業になってました?
「小さい頃看護婦さんになるのが夢でした♪」

☆座右の銘は?
「人に優しく自分にも優しく」

☆好きなお笑い芸人さんは?
「似たような質問があったので…。じゃちょっと変えて、1番最初に好きになった芸人さんはウッチャンナンチャンさんです★笑」

☆よく見るTV番組は?「バラエティー♪めちゃイケとか」

☆Rioちゃんはどんな方ですか?
「ホントに可愛い!素敵なお姉さんです」

☆芸能人で憧れの人はいますか?
「和田アキ子さん・本田美奈子さん」

☆カラオケBEST3は?「1オリビアを聴きながら2MotherLand3伊藤由奈さんの曲」

☆1番落ち着く場所は?
「実家・ベットの中」
☆初恋は?
「幼稚園の時~」

☆PC持ってますか?
「実家にあります」

☆マスカッツで仲良くなった1期生っていますか?
「KONANちゃんとか川村りかちゃんは他の仕事でも一緒だから、仲良しだよ」

☆母の日に何を贈りますか?
「まだ考えてない↓↓」

☆得意料理?
「親子丼」

☆女の子に生まれて良かったと思える事は?「お洒落が出来る」

☆結婚したらどんな家庭を築きたいですか?「子供は2人位で幸せな家庭」

☆優勝したチアリーディングで何年の大会で名前は?
「確か平成18年かな?名前は教えられないの↓↓」

☆今まで買った物で1番高い品物は?
「うー、コンポかな?笑」

☆牛丼とかハンバーガーとか食べますか?
「牛丼は嫌いなので食べません↓ハンバーガーはたまに食べるょ★」



こんな感じかな~?
20時過ぎちゃった方はまた今度よろしくお願いします(*≧▽≦)


喜んでくれたかな?
好評そぉならまたやりまぁす(^_-)-☆