今日のチャットビに来てくれた皆さん、ホントありがとうございました↑↑

いつもいつも、応援してくれるみんなには感謝感激って感じデスq(^-^q)


こんな、あいりですが末長くよろしくお願いします!笑


今日はチャットビの前に

ラジオ「ASIAN美少女FILE」
の収録に行って来ましたぁ





メンバーは

☆本橋優華ちゃん

☆紗代ちゃん
☆寺西香織ちゃん

の4人でしたぁp(^-^)q




みんな個性豊かで、ぶっちゃけトークやらガールズトークやら……

楽しかったぁ♪


でね!!

香織ちゃんは昨日のヌキ天でも一緒だったんだよー★



2人供、勝ち抜けなかったけど、2日連続で一緒だなんて↑


運命感じちゃいました☆笑


明日はおやすみぃ~


ゴロゴロしたいと思いまぁす♪


以上、永作さん家のあいりちゃんの1日でした!