VFSH1809.JPG
終わったぁ★★


今日のラジオは
インターネットラジオ「おしゃべりやってま~す バンブーチャンネル」

ってやつでぇす(o^-^o)


2年前位にあいりがよく出させてもらってたラジオで、あの頃は高校生…


懐かしいなぁ☆


出演はアメリカザリガニさん、声優の金田朋子さん、あともう1人いたんですがそれは見てのお楽しみかな♪

当時あいりが、初めてちゃんとお仕事した芸人さんがアメザリさんでした(∩∀∩)


2年ぶりに会っても変わらず
「あいり~」

って呼んでくれて、かなり嬉しかったです↑↑


かなり、浮かれまくってる映像になってると思います(>_<)笑

放送は、6月27日です★


あ~、楽しかったぁ(*≧▽≦)