9月7日 | あいりーのブログ

あいりーのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は佐賀県松浦青年相撲大会に、地元湊地区の選手として出場してきました!

佐賀県松浦青年相撲は67回という、偉大な歴史がある由緒ある大会です。

佐賀県各地から代表チームが出場し毎年熱戦を繰り広げます!

今年、湊は団体に2チーム出場!

しかし湊チームは団体A・B両方とも予選落ち…

個人戦も主力選手が次々と負けてしまうという結果でした。

なんとも不甲斐ない結果に終わり、協力、応援して下さった地元の皆様に申し訳なさでいっぱいです。



地元に帰り、打ち上げという名の反省会!

来年は今年のような結果にならないよう頑張るしかないです!

みんなで気合いを入れて、お開きに!

{07DCD88D-8D4D-4163-AC22-87F08B885E88:01}

反省会後に解散している時の写真!

これしか撮っていませんでしたm(_ _)m


相撲は「心・技・体」!

どんな事にも当てはまる言葉ですが、今日はこの言葉の偉大さを、身に染みて感じました!


本日、協力、応援して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m