間違いなく今後、甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんとは会えないよぉおおおおおお!!!


声を大にして言いたい!!


いや、ほんとさ何も解決する前にそんなこと決めちゃっていいの?💦

まぁ"わいは"洗〇されてると思ってるから、きっと正常な判断が出来てないんだろうな…とは思うけどさぁ、、、


だいたい元旦那様、麻耶さんを心から愛してるなら、甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんのことを考えてるなら、こんな形で海老蔵さんのことを暴露なんて普通はさせないでしょ。止めるでもなく同じように海老蔵さんや麻耶さんのご家族のことをブログに書く…いい大人がすることちゃうのよ。

麻耶さんのお話してる内容が全部本当なら然るべき形で海老蔵さんに訴えるべきだし、全てが終わってから皆に報告するので良かったはず。


家族と疎遠になるようにさせ、身近に自分しか頼れる存在を置かせない…こんなのやばすぎるやろ。

自分たちの意見を通す為に亡くなった故人まで利用して、何が愛や!何が幸せにするや!!


何度も言うけど、わいも麻耶さんのお話が全て嘘だとは思わない。ただ、証拠が1つもない以上は何が真実で何が嘘かはわいらには分からないこと。

でも、あんなに最低な内容のお話なのに身近な人達がなぜ誰一人として麻耶さん達の味方になって声をあげないのか…それが1番の答えなのでは?


第三者からの支援の愛なんて所詮その時の"お気持ち"での上辺だけのもの。

もし麻耶さんが嘘をついてたとしてそれがバレた時には皆手のひらくるくるよ?(´ ˙꒳˙ `)


麻央さんという最愛の娘を亡くしたお父さんが、もう1人の最愛の娘と縁を切る選択を自らした重みをもっとちゃんと考えるべき。

その為にもやっぱり元旦那様と1度離れて色んな問題と向き合う環境が必要だと思う。


大人相手だと強制的に引き離したりはやっぱり出来ないんだろうか?(´ ˙꒳˙ `)