ヒューマくんも動画投稿再開!

おめでたい😆✨

登録者も1万人超えて

再生数も増えたみたいで何より✨


流石にこれ以上の燃料投下は

こっち側からはないでしょう…多分。


自分の意見だけが正しいわけじゃないから

こういう問題はお互いが話合うのが大事。

それが性格的に難しいのであれば

もうお互い関わらないのが1番やね!(^ω^;)


どっちの動画にも

まだコメ欄で相手側を煽るような感じで

コメント書いてる視聴者さんもいるけど

自分が好きな配信者さんを褒める時に

いちいち誰かを蔑んでしか

褒められないなら

恥ずかしいから辞めとけ(・∀・)

凄く見苦しいよ笑

あと関係ないバレエの動画に

この炎上に関したこと書くやつも

クソだから辞めなね?🥺

小学生でも分かるネットマナーだよ🥺


1番最初にも書いたけど

バレエが好きな気持ちは一緒。

広めるバレエも守るバレエも

どちらも大事なこと。

自分らしいやり方で

これからもバレエの魅力を

発信していってほしいのう(* ॑꒳ ॑*)


平和が1番よー!おわりっ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝