【出産前夜】明日の陣痛を乗り越えるグッズ。 | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

こんばんは。
彩衣里ママです。


今日は、子供たち早く寝ました!
パパもとろーんと寝ました。


ヘパリンが無くなったので
アラームも鳴らない夜。


静かな前夜です。



動けるようになって
めっちゃ動いてますが、かなりツル!!


体の表面や節々、つりますね
股関節ピキピキ
じっとしすぎてかなり運動不足。







さて、いよいよ明日決戦の日となりました。

会える日なのに
決戦とは。笑


痛みとの戦いです。
どう乗り切るかを考えてました。

ポニョの時、花柄のタオルが役に立ちました。
視界に美しいものがあるとそれだけで
リラックス効果というか、目の癒しのような感じで。
なので花が好きなので花束は病院で
持ち込めないしなぁと思っていたら、

たまたまフランフランに行った時のこと。
こーゆーのもありかもなんて思ったり。
本当は花柄のピンクタオル↓が良かったのですが、あとあと行けなくなってしまい断念
代替え品、花柄クッションにしてみた
よし、これで痛すぎても
噛んだり引きちぎってみたり、八つ当たりしてみたりできるな。
(2人目の時、パパの手噛みまくって喰いしばってたから、迷惑かけないように笑)

あと、パジャマ持参ってことで
目の癒し、気持ち花柄にしてみた。



私、こんなバラなイメージでもないんだけどね笑
入院グッズもう1つのバックにも
パジャマ花柄
急いでAmazonで買ったよ〜
あと、かかとつきスリッパ持参っていうから
探したよー
携帯用だといちいち広げなきゃいけないので
そんな余裕ないし
すぐ履けるスニーカータイプにしたー


あと、Amazonでまたポチッとしたのは
花柄ケータイケース
フランフランのタオルが買いにいけず
通販だと遅いし、、と考えて
花柄クッションも買いに行けるか微妙だったので

すぐ届くケータイケースで癒されるか!と
買ってみたやつ。😂

よし、こんだけ、視界的癒しものがあれば
痛みが来ても乗り越えられる!

あとは、子供達の変顔写真と!爆笑



お買い物、番外編。
100均でいきみ逃しのゴルフボール探していたのだけど、なくて、代替え品
ミニオン  ボールになった笑

効くかな、、、。

ポニョに取られそうなので、一緒に居ない時に買ってすぐ様バックに荷造りしたよー




そんなこんなで
明日9:00から入院します!


痛みが来なかったら
ブログアップする余裕あったら、
明日入院病棟からブログ書きます!!



あ、赤富士の書く用意しなくちゃ!
書けるかなー滝汗