【38w0d】さぁ4月、入院準備。 | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

こんにちは。
彩衣里ママです。


さぁて、
今日は色んな新しいことがスタートする日、
そして、私にとっても背中がシャキッとする日でございます。




保育園では、新しい学年へ
新しい帽子になったり、
新しい持ち物が前日に無いとか!笑
やはりバタバタしてます。



そして、新しい元号が発表される日。
歴史ある日ですかね。
テレビは持ちきりでしょう。
私は忙しいので残念ながらテレビ見れなさそうです。


私はというと、まずはヘパリンを止める日。
朝すでにやったので晩のあと1回ですおねがい

あとは、明日から学年が上がるので
それに期待して、明日から本当の意味で身体が動けそうです。

でも、まだ入院や産後に必要なもの(ネットで良いものが無かったり)と、近所で買えそうなものを旦那さん運転で手伝ってもらい買い出しへ。
(休み休みね!っていっても正期産なのにね😂)


ということで、今日は家の中でやっとくもの
手続きなど、パパが苦手なものなど
終わらせておかなければ。

明日は明日で入院前日でまた忙しそうなので。


さぁ、ポニョくんも妹ちゃんも38週で産まれたので、3番目くんもこの週数で続くよ!!


待ってるよ!!
一緒にがんばろう!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ