【36w6d】切迫早産、本日終了。 | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

こんにちは。
彩衣里ママです。


昨日は久々寒かったですね。
久々LLサイズのダウンコート着たら
ピッタリでした!
やはりまだ役に立つのねー





さて、今日で切迫早産の期間が終わります!びっくり

今回は、本当によく持ってくれましたえーんえーんえーん


仕事→産休に入るまで、とか

2人育児の抱っこや無理して動いてしまった時とか

よく付き合ってくれました


着床〜3ヶ月まで何も気付かず過ごしてしまったりと

よくぞ耐えてくれました
ありがとう!!赤ちゃん!!


名前は、強い名前にしようと思っていたが、、、


この時点で何も考えてないのと、

少し考えても
上2人が優しい系なので
優しい系しか思いつかない。



うーむ。



ま、無事に産まれてから考えてもいいか。



それよりも
残りの時間に準備ややることあると
考えることがなかなか進まず
日々の生活に追われてあっという間に1日が終わって

あっという間に正期産。


明日から普通に動くぞ!!

ストレッチしなきゃ!あしあしあし