【35w3d】臨月前にお腹下がる意味。 | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

こんばんは。
彩衣里ママです。


※妊娠、出産の表現が出て来る記事になります
お辛くなりそうな方はお控えくださいませ。
m(__)m


















さて、たぶん、私動き過ぎてると思います笑い泣き




こないだお腹痛くなることがありました

危険な痛みではなく
ズーん、、と子宮が動いてる感じ


これは、赤ちゃんがズレて
下に来ていると思いました




この時期に、まぁあり得るかなと思い
そこまで緊急度は低く感じたものの
地味に違和感が取れなくて
横になって1時間


ようやく楽になり


また普通の生活をしてしまいました。




むしろ、旦那さんが
誕生日プレゼント(2人きりで)
最後のデートと称して
スパに車で連れてってもらい
デートしてきました!



水着で混浴で入れるところ、面白かったー






友達と最後のランチに行ったり
1人時間お茶しに行ったり
全部車移動で
何だかんだ家には居なくて
出かけてばかり。


子供達が帰ってきたら
子供達の送迎、ご飯作り、子供の遊び相手、風呂介助、寝かし付け、寝た後の洗濯など
なんだかんだで動いてて


今、少し反省。ガーン



切迫早産手前なのに
普通の生活しすぎた、、、



んで、ふと体や鏡みると
なんか私のお腹下がってるー



他のご近所ママさんや、保育園の先生にも
お腹大きくなりましたね、とか
なんか下がったね、とか言われて


ですよねー
ついにそろそろですねー

なんて呑気で言ってたけど



さっきちょっと検索してしまったら
臨月前の経産婦さんで下に降りて来るのは
その後陣痛が早めに来るという、
まぁ信憑性はあるのかないのかのサイトですが。


なんか不安になってきた!!


健診は来週明けで、あと5日とかだけど
なんか安心したいので
明日病院に電話してみよう!




まだまだ出てきちゃダメよ〜
ゆっくりしてね
37週ね、
4/2以降にしてね!!(学年の関係で)



でも、なんでもいい。
欲はよくないね









無事に産まれてきてくれたら
それでいいよ。