【38w4d】出産前夜。 | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

こんばんは。

あいりママです。

 

 

今日はポニョとずっと居ましたが

まだまだ遊び足りないような。

今更だな。反省。

 

 

そして最後の夜。。。(の予定)

 

 

さぁ、あいりママ何を想ふ。

 

 

明日からのポニョの精神的バランスも心配だし、

ピーちゃんが無事に産まれてくれることも心配。

(今のところ、胎動元気です!!)

 

 

1番心配なのは、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱肛のこと。ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイテー(笑)

 

 

 

 

 

本当にお尻どうなっちゃうんだろーーー

 

 

 

でも

そんなこと考えてた方が楽かなって感じてきた(笑)

 

 

 

 

促進剤⇒切られるような陣痛って

どんなんだっけ?

 

 

なんて怯えるより

 

 

会陰切開ってするかとか

何時間もかかったらどうしようとか

 

 

もうそんなの吹き飛ばすくらい

脱肛がひどく感じるか

 

もしくは超スピード安産で生まれてくれるか。

 

そんなイメージしてます(^^;

 

 

 

 

そうそう、私が読ませてもらってる読者さんやアメンバーさんが

今、続々「生まれました!!」というリアルタイムなブログを

毎日のようにみかけるのですが

 

 

 

今回みんな2時間以内の超スピード安産の方たちばかり!!

 

早い方は、病院着いて45分!!!

 

 

やばっ。超絶羨ましい!!

 

 

みなさん経産婦の方たちばかりだからかな?

 

 

 

私もそんなジェットコースターを味わいたい。

 

 

 

 

だって、あいりの時は11時間

 

経産婦で早いかもねと言われた2回目の分娩のポニョ君は

13時間半

 

 

おぃおぃ、長くなってるじゃん!!なんて思いましたよ。

 

 

 

超絶早いか、

 

15時間くらいかかって最高記録!!なんて泣いてるかもしれないし。

 

だから、長丁場になるイメージも込めて

栄養チャージ系(バナナ豆乳とかね)ドリンクめっちゃ買い込みました(笑)

 

 

こんなんで45分で終わったらウケるな~なんて。

 

 

 

6/5に生まれるのか

6/6に産まれるのか

 

もう未知の世界ですよね。

 

 

 

 

 

赤ちゃんのみぞ知る。

 

 

 

あぁぁ。明日か~。

 

 

 

 

名前も決めてないし、

お腹が大きいのも見納めも

まだまだ実感ない。

 

 

 

 

 

そんなわけで、ラストDAY。

 

最後の夜。

 

 

眠れなそうだな。

 

 

 

 

明日、無事に会えますように。

 

 

ピーちゃんとパパと協力して

 

この世に産み出してみせます!!!!



指輪外し、あいりちゃんに託してます!

エンジェルリングみたいでしょ照れキラキラ天使

  応援してね!天使