皆様、良いお年を。 | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

こんばんは。
彩衣里ママです。


2016年12月31日
残りあと何時間ですねー!

義実家で年越し蕎麦食べながら
紅白みんなで見てます!カナヘイうさぎ


蕎麦旨すぎて


2杯目お代わりしちゃったてへぺろうさぎカナヘイハート

柚子~カナヘイきらきら



夜ご飯は
チーズハンバーグ小さいの1つしか食べれ無かった&ポニョの残したご飯ミニしか食べてなかったから

そして、じーじとばーばとパパは
飲んでるが
ママはノンアル&お茶ぼけー


そりゃ、蕎麦2杯目いくの分かっちゃうよね!やる気なしピスケやる気なしピスケ


どっちも
汁まで飲んでしまったのは内緒サッ





さて、今年もアメブロを通じ
たくさんの皆様に出会えて感謝しております。

たくさんの方にメッセージ頂き
お返事返せなくてすみません。
本当に申し訳なく思ってるのですが
なかなか全員に返せてませんが
全部泣きそうになりながら読んでおりますm(__)m





皆様の経験談を含む自己紹介メールを
見させて頂き

アメンバー承認としてお返事させて頂いてますm(__)m


ご理解頂きありがとうございました。





私も永遠の天使ママ5年目
まだまだ新米ママ(もう3年目だけど(^_^;)
2人目のベビ待ちママ
産休を目指してるワーママとして

色んな顔を持つ彩衣里ママですが



いつまでもお空に天使の子が3人居ることを
忘れず感謝し、
2017年も前に進んで行きたいと思います




ブログを通じ
またたくさんの天使ママさんや気の合う方々と
寄り添って触れ合えますように。


そんな大好きな信頼なる皆様
素敵な年越し、お正月を過ごしてもらいたいなと
願っておりますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


2017年もどうぞよろしくお願い致します
m(__)m


2016.12.31  彩衣里ママ