【体育の日】海と公園と電車。 | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

こんにちは。
あいりママです。

先日祝日で珍しくパパがお休み!
ポニョの通院ではなく
久々3人でお出かけです。


大好きな電車とバスに揺られて
やっとつきました!
辻堂!海浜公園!交通公園!

どなたかのブログで
電車や新幹線の博物館に行ってるブログを見て
これはポニョにも見せてあげたい!と思って!!!

博物館っていろいろあり
都内へ行くか逆方向に行くか悩み
海も見せれるってところが決定になり
辻堂に決めました!


博物館というより展示室
それよりも行ってみたら
交通公園の方が盛り上がってる!


一番に目が行くスカイサイクル
二人乗りなので
久々のお出かけのパパとポニョなので
男子チーム、ママ一人の組分けに


そしたらノリノリだったのに
意外と高くてビビるあいりママ
一人じゃこわーーーい!!!

こーやって中は自転車でこぐんだよ!


ちょっと余裕が出て来て上から写真
遊ぶとこもたくさん



ファミリー自転車も無料で大人気!
踏み切り興奮!


お昼は芝生でレジャーシートひいて
売店で買った焼そばやハンバーガーをぱくり。



テントはってるひともいたけど
この日は曇りだったのでシートで十分でした!




交通展示室?



お隣の海へ!

ここ、たまたまだったのですが
あいりと行った海
あいりの死産から3日目にどうしても海に家族3人で行きたいという傷だらけのママの願いでパパが宛もなくたどり着いた海
ブログはこちら→死産3日目。天使と家族で行った海。
たまたまが重なりパパ一瞬時が止まる。


ポニョはというと
夏に行った新幹線での熱海が
忘れられなくてずっと家で新幹線で遊びながら海!海!って言ってて
念願の新幹線(オモチャ)で海!↓

やったーー!うみー!キャー!

早くもおやつ要求。
先日詰め放題でGETした
たべっ子どうぶつのお菓子。照れ

海で食べるとさらに美味しいね!


そしてこんな季節の中
泳ぐといって
ズボン脱ぎ始め止めたのだが笑)



犬のようにひたすらはしゃいで走って
パパに任せるの図
ママはレジャーシートでのんびりー

体育の日らしいそんな休日でした。

それでは!