【繋留流産】真夜中のオムツ救護。 | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

おはようございます。
あいりママです。


流産進行中についてのブログになります。
気分悪くされるかと思いますので
嫌な方は読まないようにお願いします。
m(_ _)m


こないだ第二弾の大出血がまた来ました。
というより陣痛のような痛みで真夜中に起こされました。


2/24  夜
1:45 すごい下腹部痛で起きる
トイレこもる、出産(拾う)準備
便意のような、、、いや子宮が痛い
でも出ない、、、
2:10寒いトイレから出られない

腹痛落ち着きやっとトイレから出れた
ベットに戻る

3:00前後から
さらに流れるような大出血
ナプキンしても数分後に替えにいく
真夜中に翌日の仕事がヤバイかもしれないことを社長にメールする

3:30ポニョくんのオムツLサイズ装着
お股安心サイズ、産褥パッドのよう
お腹痛い、寝れない

保育園の写真をオーダーするサイトがあって眺めつつ痛みを逃(のが)す

4:00疲れて寝る

6:00また流れるような血で起きる
トイレ行くと、オムツが2/3(3分の2)たっぷりの血、漏れ防止のギャザー最高!羽アリよりキャッチ


このオムツ作戦はお義母さんのアイディア。
こーゆーとき、オムツを広げて当てるといいのよねと。早速やってみました!
{C3F49B39-A03A-453E-BB6E-F37CC4696CFF:01}

確かに、作りは同じだし、産褥パッド(出産の時に出る出血→悪露対策グッズ)ってこんな感じの安心感!。

出産入院時に使い切らなかった産褥パッド押入れに眠ってるけどこんな時に探せない

こんな時にもオムツ(単価15円!)って役にたつのね!
お義母さんありがとう!



このオムツで私は昨日出勤しました。
朝は腹痛無かったので
仕事柄、穴を開けるのはタブーだし
休めないの分かってはいたから向かいました。

それより社長にメールしたのに、出勤時間過ぎるまで、
大丈夫?今日は休めないけど頑張れそう?何かあったら言ってね、などの何の返事ももらえなかった。
これってアリ?もういいよ。。。


安心持ち物。
・ナプキン2個
・オムツ2個
・紙コップ、割り箸セット
・替えのパンツ

よし完璧!!!



そんな昨日でした。




そして、実は今日、私の誕生日。

チビチビちゃんはいつ出てくるのか。

まさかママと同じ誕生日、今日ではないのか?

それはそれでキラキラなお話になっちゃうけどね(^^)



昨日は大出血で大変だったけど
仕事変われる人が居なかったので病院行けず

今日は休み、
出血や腹痛は落ち着いてて出かける前だけど
今、また朝イチで病院来てみました。
一応見てもらおうと思って。


さぁ、まだ終わらない物語

今日の誕生日はパパとポニョくんとチビチビちゃんと家族4人で過ごします。
(りりぃ犬しっぽ犬からだ犬あたまお留守番)

それではまたブログ書きますね!