【繋留流産】お腹に天使がいます。13w1d | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

おはようございます。
彩衣里(あいり)ママです。




昨日、焦って病院行ってきました!


予約外だと他の予約の方の合間をぬって呼ばれるので2時間半は待たされる

なので、受付で診察券と一緒にメモ渡しました。
声に出すと他の人に聞かれたくない
けど、ちゃんとしたことを受付のねーちゃんじゃなくて医師に緊急と伝えたい

「週末に大出血し、塊が出たかもしれません。まだ出血・下腹部の痛みあり、立ってるのは辛い状態です。よろしくお願いします。」


受付の人も、分かりましたと
伝えてくれて
割と早めに呼んでもらいました。



昨日、ブログで書いたこと、
金曜日の夕方から~土日のことを伝えました


そして、早速診ましょう!ってなって

超音波で下からグリグリ
今日は痛いぜ!!


そしたら、私も画面を見て瞬間にわかったけど
同時に先生からも

「うーん、まだ袋あるね。もしかしたらこないだ出たのは組織の一部かも知れないけど、でもまだ袋はあるからまだだね、、」



なんか、私、ぶっちゃけ、
安心してしまいました。



だって、1番はもしかしてキャッチした袋を自分の手で捨ててしまったかもしれないというのが気がかりで

そしたらまだお腹に居るって聞いて

良かった!もし、捨ててしまってたら
心苦しいものがあったので安堵の気持ち。



でも、もしここで
もう出たようですね(画面真っ暗)
なんて言われたら、それはそれで
ようやく出てくれてのね、終わったのかという結果になったなら
それはそれで安堵だったかもしれない


ま、1番はお別れがまだ間に合う!って事で、まだママと繋がってる!って思うと
しがみついて可愛い奴だ!なんて
少し思ってしまったり。
(あ、天使と関係ない方は引くかもしれないですね。温度差感じた方はゴメンナサイね)


ということで、私のブログプロフィールの写真にもあります、トレードマークとでもいうのかな?

お腹の中に赤ちゃん天使がいます
{5041BB55-092C-4A8A-A5A5-79C256B38DD8:01}
今、こんな状態です。
勘違いされるので色は青とかにしてみようかな。

あとは待つしかない。

どうなるか私にもわからない。


数えてみたらもう13週目らしい。

でも3月に入れば処置になる。


今頃大きくなったら、、、なんて
私は考えない。

チビチビちゃんは6週のまま。
チビちゃんは7週のまま。
彩衣里(あいり)は39週のまま。


その時で時は止まってる。
私の可愛い子供。
そのままの姿を愛したい。
その時まで頑張ったのだから。


なので、最期をちゃんと見届けたいと思います。




また、話が長くなりそうなので
また今度!


それでは今日も行ってきます。

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます