あけましておめでとうございます。 | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

こんにちは。
彩衣里(あいり)ママです。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
{8BB68F52-09A0-4086-8FED-89E75FCAD875:01}

この言葉をやっと言えるようになった
今回のお正月。


ずっと喪中のような2年だったので
あまり言いたくなかったし
年賀状も来ないように
オーラ発してました。


今年は少しは年賀状来ました。
事情を知ってる親族や友人も
送って大丈夫だなと分かってくれて
ありがとう。


そして、私も書く気になったのに
年末がんばって書いたのに!!!

なんと!!

切手貼るの忘れて出しちゃった!!(笑)


年賀ハガキじゃなくて
可愛いポストカードみたいに売ってるやつ

しかも焦って書いて!
焦って大掃除もしてて!
急いで昼ごはん準備しなきゃって時に

旦那さんが買物行くっていうから
ついでに出して来てー!!

って確認もしないでお願いしちゃったもんだから、
旦那さんも気付かず出しちゃったみたいで


そして気付いたのは大晦日の夜。



あーー!!サイアクーー!!
落ち込むーーーーーーー!!


ま、自分が悪いんだけどー
落ち込むーーー!!


で、自分の家に戻され、
また出してって遅くなるねー

せっかくがんばったのにー
ま、しょがない。


福笑いってことで
皆お待ちくださいって伝えてみたよ



これから、ポニョくん、りりぃも連れて
実家へ帰省します(^-^)/


賑やかな正月になりそう楽しみだな。


あいりのお供えコーナーには
鏡餅ならぬ鏡だんごをお供えしました!
{31498A70-00D6-494F-80ED-C48CE2F12507:01}

なんでか。


うちら2人とも餅が嫌いだから。(笑)

団子の方が好き。


ま、私は食べないけど、
これなら旦那さんも食べるし
見た目もお正月らしいしね!


これからお墓参りも行くよ(^-^)/
あー、あいりに会えるの楽しみだな!


今年も家族が健康で過ごせますように
楽しい1年になりますように。