みんなお疲れさまですー | こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

おひさしぶりです!数年ぶりにブログ再開します。
他のSNSでは言わないような正直なことを書いてゆきたいと思いますので、気になったら読んでみてください。いろいろコメント待ってます。る


ちょっと時間が経っちゃったけどフットサルのこと言いますね。




(九条撮影)

これが我らBBMD(バイバイ マンドリル)


まぁ、結果については散々でしたよ。

大学生とかばっかりだったしね。

個人的にかかとの皮が捲れてめちゃ痛かったから
最後は死にそうだった。

またいつかみんなで出来るといいなー




まぁ、その帰りなんだけど、
夕焼けが綺麗だったから写メった

「そんなにー?」って思うかもしれないけど、
日常でマンションとビルに消えてく夕陽しか見てない俺からすると
結構うるっときたねwww


話すことないからこんくらいでいいかなー

じゃ、そゆことで!




~ひろ~








Android携帯からの投稿