速報!!!!Σ( ̄□ ̄;) | こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

おひさしぶりです!数年ぶりにブログ再開します。
他のSNSでは言わないような正直なことを書いてゆきたいと思いますので、気になったら読んでみてください。いろいろコメント待ってます。る



ぶりひさーー

Twitterばっかりでブログなんて、ずっと放置だったわーwww



いまから更新するから!!!






昨日は地震速報あったねー
16時56分だっけ?

気象庁は感知してから20秒速報出したらしいよ。




で、なんかニュースでさ、「オオカミ少年みたいなことされて残念だ」とかいっちゃってるけど、

ミスはあるしさ、地震がなかっただけよかったと思うよ!!

皆の気持ちも引き締まったんじゃない?

まぁ何回もおんなじことされたら嫌だけどね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お次ー



またしてもTwitter絡んでくるけど、
この絵めちゃくちゃ似てません?



他にも


とか、



とか、凄いでしょ?!


これは【色鉛筆画家】の「森千広」さんという方です。
Twitterにいます。
(名前上げたから著作権侵害してないと、思う!!)

まぁ、個人的に益若つばさが好きだからOKかな?


まぁ、皆さんも調べてみてはいかがでしょうか。


£££££££££££££££££££





お次ーー


あのね、ここ2、3週間で考えが変わってきましてね、


と、言いますと、まぁ前までの私だと

「シンセとパソコンの中だけで作る曲は音楽じゃない!」

っていう考えで、
まぁ、バンドとかフォークとか、フラメンコとか

そこら辺しか興味なかったんだけど、


ちょっとね、
少しばかり寛容になってきた部分があり、



まぁ、「アイドルやPops歌手の歌う音楽も皆は求めてるんじゃないのかな」

と思ってきました。


音楽をしてる人からすると立派な芸術ですけど、

聞く人は娯楽の1つとして聞くのがほとんどですからね。


て、考えると案外A○B4☆さんとかK○s-m○-ft2さんとかって

凄いなぁーって思えるね。


いや、調子に乗ってるわけじゃないよ!!!

最近、考え方が変わったってだけです。





そんな私も
S-mile Factφryというバンドやってるので、そちらもよろしく!!





~ひろ~







Android携帯からの投稿