音楽業界 | こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

おひさしぶりです!数年ぶりにブログ再開します。
他のSNSでは言わないような正直なことを書いてゆきたいと思いますので、気になったら読んでみてください。いろいろコメント待ってます。る

※(あくまでも一般人の個人的な意見なので多目にみてくださいw)



最近の音楽業界はどうだろうか、とちょっと思ってね、


まず、
アイドルが多いよね、
王道は
も〇いろクローバーZ
AK〇48
スマイ〇ージ
などなど


まぁ、でも娯楽として、見て聴くのはいいと思う。

問題はRockと呼ばれるジャンルだね。

最近はなかなかいいグループがないと思う。



今でも根強い人気は
B'z、ラルク、ポルノ、The Alfeeとかかな、

(V系も含めるとね)


でも正直、
SPYAIR、flumpoolを同じジャンルに入れたくはない。
嫌いとかではなく、バンドとしてRockerではないでしょう、ということだ




最近では
上木彩矢、Acid Black Cherry、とかしかない気がする


てゆうか、V系がRockみたいになってきてしまっている世の中は嫌だね。

もっと正統派発掘してくれ、
SONY RECORDSさん!
AVEXさん!




ギタリストでいえば生本直毅さんとかね、



個人的にD DriveのSeijiさんとか好きだわ



俺の大好きなmiwaちゃんはJ-Popに入るかなー
ってかバリバリそうかww
miwaさいこう!
(皆、アルバム買えよ!)




まぁ、ちょっと意見としてね、たまたま友達と話してたことがあったんで、




ブログネタとして挙げたまでです。








~ひろ~


Android携帯からの投稿