Twitterはじめたんだー | こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

おひさしぶりです!数年ぶりにブログ再開します。
他のSNSでは言わないような正直なことを書いてゆきたいと思いますので、気になったら読んでみてください。いろいろコメント待ってます。る


Twitterを始めました!!!




もちもちろん名前は
「九条啓嗣」







でもね、フォロワーが20人もいないんだよー



どーやったらふえるのかなーーー




まぁ、これからの課題だね。






ーーーーーーーーーーーーー






今日ね、ギターを教えてあげてたのだよ








おれのは右から二番目ね。


なぜかベース(笑)


まぁ、Fをやっと弾かせれるようになったかなーってところ。




おれはさ手がデカいっていうだけで
Fなんてすぐにできるようになってったけど、

普通のひとは難しいんだなって思った。





(別に自慢じゃないからね)





ーーーーーーーーーーーーーーーーー


あ、あと追加で、



miwaの「ミラクル」かったー。


ネーミングセンスはない。

でも、曲はいい曲だと思う、





まぁ、この辺で。





~ひろ~








Android携帯からの投稿