miwa すげえんだよ | こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

おひさしぶりです!数年ぶりにブログ再開します。
他のSNSでは言わないような正直なことを書いてゆきたいと思いますので、気になったら読んでみてください。いろいろコメント待ってます。る

意味深なタイトルですいませんねーー







まず、本山なぅ
(あー、塾ね)









んで、アホみたいに勉強したくはないから、

音楽聴きながらやってるんだが


miwaの歌って、勉強している人の応援になる!!!!!!













んでんで、miwaって凄いんだぜ、、


慶應いってて、(学部はしらね)

Gibsonの日本女性初の公式ギタリスト



Gibsonって、あれだよ、

フライングVとかj-50で有名なところ


(ちなみにmiwaはj-45を使ってるんだよー)







ちょっと、miwa好きになってきたわー


あ、歌手としてね、

((もし、結婚したいとか余計なこと言ったらファンの方に怒られるからなー))







みんなも聴いてみーー


リチプアでも「ヒカリヘ」
歌ってたしねー







んじゃ、俺は勉強するんで~





~ひろ~








Android携帯からの投稿