警察タヒれ | こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

おひさしぶりです!数年ぶりにブログ再開します。
他のSNSでは言わないような正直なことを書いてゆきたいと思いますので、気になったら読んでみてください。いろいろコメント待ってます。る








あ゛ーーー


腹立つわー











今日、イライラすることが3つあった









まず
小テストに落ちて

間違え直しで7時まで残されたこと








次に


ケッタの鍵を学校でどっかにやっちゃって




めちゃ探したけど、


今日のうちには見つからなかったこと

(早く見つかれ(泣))









んで、一番腹立つことが





まぁ、段階をおって話そうや!






まず、鍵なくなりました


次に、直しで残されたあと
まぁ、歩いて帰ることになり

歩いて帰りました




そしたら親に
「今からスペアキーで取りに行ったら?」

と言われ、俺も明日楽したいから

取りに行きました





んで、ケッタに乗って学校を出ました




ipodをかけようとしていたら前に警察が
いて、

「こっちこい」みたいな感じで呼び止められました



((ここからだよ、ここから))



「君、バッグも持たないでー
なにやってんのかなー?」

って聞かれました


正直に答えてやったよ

「「鍵なくしたんで、スペアキーで持って帰るため再登校したんですよ」」




「ふーん、あー、だからかー

ごーめんねー」って言われました(怒)





そしたら何をする隙もなく

「君、タバコとか持ってないよな」


って聞き出してきました




「「チェックすりゃいいでしょ」」

言い返しました


「じゃあちょっと触らせてもらうね」

と、言われ左右のポッケに1分以上の時間をかけて検査されました(怒)



んで、「これ、携帯だねー?」
「「あ、はい、そーです」」


「あれ、なんだこれ」
「「これ、ipodですよ」」
「あーそーかー、ごめんねー
ご協力ーありがとーございましたー」







「「うぃ、(怒)」」





あーまぢうぜーー

Ipodバレたかとおもったがー



警察まぢうせろ




今日はとんだ一日だったよ



はぁ、つかれたんでね

Lineでもやります


ばいびー













~ひろ~




Android携帯からの投稿