京都ー番外編② | こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

おひさしぶりです!数年ぶりにブログ再開します。
他のSNSでは言わないような正直なことを書いてゆきたいと思いますので、気になったら読んでみてください。いろいろコメント待ってます。る

はーい
二つ目でーす

まえの記事よんでからこっちよんでねー



和風な感じ??

てか、昭和な感じ?

こういう町並みが都市開発で消えていくのはなんだかさみしい……







なんか、南禅寺にいく途中に住宅街に入った


京都ってゆうより、

和風な感じな町並み

まぁ軽く触れるだけで、
次いこー






さぁ、つきました南禅寺、



この二人はとうしても俺の撮影を邪魔したいらしい



なんてゆうかわかんないけど

なんかすごいでかかった

勉強不足です、、
はい





さぁ、祇園に行こうとする道のりでも
いろんなものがかりました



まぁ、一つは上のやつだな


まだまだあるからねー


~ひろ~










Android携帯からの投稿