京都ー番外編① | こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

おひさしぶりです!数年ぶりにブログ再開します。
他のSNSでは言わないような正直なことを書いてゆきたいと思いますので、気になったら読んでみてください。いろいろコメント待ってます。る



はいー

まず一つめ、

なんか足利義政!?
とか言う人がよく利用してたところ


なんかね、
よこの崖がかっこいい、






はいー

これは銀閣寺で映りたいって言った


友達だねー




…………あぁ

どこかで見たことがあるかっていったら

聖母と握手したあの二人だよ




同メンで行ったかんなー



どんどんいこー





これね、かき氷



190円





ここのオッサン、カップの三倍くらいの氷をいれるんだよ



サービスはありがたいけど
馬鹿でしょ(笑)


まぁ、感謝感謝








そして、これこれ

なんかね、ネームプレートのブレスが売ってたからかったのだよー





少女時代←高橋くん
Perfume←尾上くん
上木彩矢←もちろん、九条


かっこいいからオソロで買ったーー

(京都感ゼロだな)


でも、堀り師みたいなひと、すごいんだぜ


なんか
嵐とか少女時代とかのライブで


名古屋ドームとか
そーゆーコンサート会場で販売してるらしい、
ちなみに名刺も貰った




まぢ、すげえわー
次からは次の記事にかくぜ





~ひろ~






Android携帯からの投稿