あちゃちゃ | こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

おひさしぶりです!数年ぶりにブログ再開します。
他のSNSでは言わないような正直なことを書いてゆきたいと思いますので、気になったら読んでみてください。いろいろコメント待ってます。る



読者さん


記事投稿サボって

ごめんなさい






…あやまってんのら



きょーわこっそり趣味おしえるねーー



ふとぅーに
………☆歌うこと☆




いやいや、カラオケいくとか

楽しいけど

もっとはまっちゃってんの

これこれ




別にソッチ系のもんじゃないよ


ふつーのマイクです



まあ、やすいのだけど


Wiiでやるやつよりは本格的なのらよ



まあ、趣味はsingingってことでーす

……内容ないな(焦)



ごめんねーーー


明日は
頑張って探してくるわー



あぁそう言えば

昨日いってた撮影はね、


結構頑張ってるよーー

でも

なんか二作撮るらしーから


もうちょいかかるなー@@


≪≪≪経過ほうこくでした




んじゃ、多分明日も更新するんで、


コメント
自由にしちゃってーー



~ひろ~




Android携帯からの投稿