はいっっ!!!!! | こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

こじまですやんa.k.a九条 進化系ブログ 「this is my way」 Powered by Ameba

おひさしぶりです!数年ぶりにブログ再開します。
他のSNSでは言わないような正直なことを書いてゆきたいと思いますので、気になったら読んでみてください。いろいろコメント待ってます。る

まだまだ体調悪いけど


さっきに比べて結構マシになったんで、

更新しまふ((o(^∇^)o))


んーとね、


一応俺、高校生だから文化祭ってあるんだけど


この頃は文化祭本番直前だから手伝いが毎日のようにあるんれす、、、




⇒⇒なんで、まず謝罪しなきゃね


クラスのみなさん
ごめんねーーー





はい、、

たぶん許してくれたと思います(._.)

ってか、別に当日の担当だから
俺いらねーだろ(笑)





じゃ本題(?)


ちょっと自慢話しまふね




………「いや、いきなりなんだよ」


ってなるかもしれないけどぉ

これね

小五のときの夏休み課題でつくったのらーーー



そこそこぢゃね?



別に買ってないよ!?


調べればワカール@@







上手いよね


ちょー自慢



虚ーも、コメよろしくね

何かすごいやつあったらおしえてよー





~ひろ~










《野原しんのすけ》からの投稿