10月 舞台☆Loveberry♡BABYお茶会 | 長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

モデル長谷川愛里の公式ブログへようこそ!最新のファッション、舞台裏のエピソード、プロジェクトの最新情報など、彼女の魅力を余すことなくお届けします。ファンの皆様とのコミュニケーションを大切にし、常に新しい情報をお届けします。ぜひご覧ください!

HELLO!愛里だよ

もう10月ですね ハロウィン

急に寒くなったから、お風邪とかひいてませんか?おばけ

 

愛里は 昨日、中学の合唱コンクールでした音譜

そして 私達のクラスが 金賞をいただきましたクラッカー

中学生活 最後で とてもいい思い出が出来ましたキラキラ音譜

 

そして、先日

あやめちゃん ゆりかちゃんの

 舞台「放課後戦記」を 見に行って来たよ!!

あやめちゃんドキドキ

 

ゆりかちゃんドキドキ

 

主演が市川美織ちゃんで凄く可愛かったですラブラブ

あやめちゃんとゆりかちゃん舞台は

 凄くかっこよくて 少し怖かったけど、とても楽しかったよ音譜

 

Prizmmy☆の日下部ミアちゃんとも写真を撮ってもらいました!!

ミアちゃんドキドキ

 

舞台は皆さん可愛いくて、

演技も凄く上手で、私も見ていて入り込んでいました音譜

とても楽しかったよ!ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

そして、LOVEberry の ラブニューチャンネルで 

この間 お邪魔した 展示会レポート紹介していただいています

 

「SANRIO EXPO 2016」 LOVEberry版

右から…

りーちゃん:長谷川愛里(14歳・中学3年生)
ももこ:岡崎百々子 (13歳・さくら学院)

はづき:木村葉月(16歳・少女隊)
ゆうの:大原優乃(16歳・Dream5)
るー:三品瑠香(15歳・わーすた)

 

「イーハイフンワールドギャラリー」 LOVEberry版

 

明日は 楽しみにしている BABYお茶会

ドーリーな衣装 そして すてきなお嬢様の世界 楽しみ

衣装 可愛く着こなせるといいなぁラブラブ

 

では おやすみなさい星