夢の続きへ… | 長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

モデル長谷川愛里の公式ブログへようこそ!最新のファッション、舞台裏のエピソード、プロジェクトの最新情報など、彼女の魅力を余すことなくお届けします。ファンの皆様とのコミュニケーションを大切にし、常に新しい情報をお届けします。ぜひご覧ください!

もう 乙女新党 ワンマンライブマイク から 11日。。。




楽しかったね音譜





今回のワンマンライブは 乙女新党メンバーになって 


応援して頂いて みなさんに 育てていただいて



1年目の成長誕生 大切な思い出のライブになりましたラブラブ




応援いつも ありがとうございますラブラブ


初のコントは いかがでしたか?(笑)


先生キャラ 好きになってくれたかな?



会場で 「愛里できるもん。」で

みなさんが ピョン 飛び跳ねてくれて…跳ぶアップ

党員のみなさんの ノリの良さに ちょっぴり感動しましたおぉ!ラブラブ



ライブのDVDも 発売決定ビックリマーク 

早々にご予約頂いたみなさま ありがとうございます

http://www.vap.co.jp/otomeshinto/disc_dvd.html



また 東名阪ツアーも 決定ビックリマーク


今は また次の目標にむかって レッスンがんばっているよ音譜



これからも 日本を元気にします音譜 できる範囲で~


乙女新党を よろしくねぺこり




そして スピンズコラボ 第2弾ビックリマーク



サングラス 発売中

http://www.spinns.com/news/otomeshinto/






原宿のファッションショー&イベントも楽しかったぁニコニコ


サングラス GETしてくれた人 ありがとうラブラブ


ファッションショー大好きドキドキ 

7月31日(金)には 

長谷川あいり として

Tokyo Top Kids Collection に 出演します。


(´∀`*)ウフフ…楽しみ音譜






最近 小学生の時から 心友の蘭奈c が 


夢を 叶えましたぁキラキラ



↑当時小6


なんと なんとっ 

歴代最年少のPOPTEENモデルになったんだよビックリマーク



クラッカー蘭奈c POPTEEN専属モデル おめでとうクラッカー


愛里も POPTEEN本 読んで 応援するね音譜



↑当時小5


ニコ☆プチ時代から 夢を追いかける 蘭奈cを知っていて


一緒に カタログモデルをしたり… 


ファッションショーに出たり…


良い刺激を たくさん もらってたから、


素敵なNEWSに 


愛里も 夢にむかって がんばりたいなぁ と あらためて思いましたニコニコ



↑なんちゃって表紙だよ (当時小4)



愛里には 乙女新党の夢の他に もうひとつ夢があるんだぁキラキラ


蘭奈cみたいに 専属モデルさんになることキラキラ



努力して がんばって  夢を叶えたいな音譜




また 蘭奈cに いい刺激をもらったので…






突然ですが…






大好きで 研究している メイク を 紹介しますニコニコ



愛里流 ミランダカー・メイクキラキラ コーナー口紅




① メイク前 すっぴんだよ



② アイホールに サーモンピンク系のアイシャドウをのせる




③目頭に ホワイトのハイライトを入れる




④眉下の骨に沿って 影を入れる




⑤涙袋に 影を入れる




⑥ハネる感じに アイラインを引いて マスカラをする




⑦アイメイク完成。リップは大人なレッドを…




⑧ミランダ・カー風メイク 完成 



どうかな? こんな感じで メイク研究中です音譜


よかったら 試してみてね




NEW新しい 乙女新党 Tシャツ 発売されたよビックリマーク





一瞬 ?!!! ゚(゚´Д`゚)゚ に なったぁあせる



スタッフさんに聞いたら デザイン重視らしい。。。。



めげない。逃げない。へこたれない。



(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 


キラキラ素敵なデザインキラキラ だもんね。 …もんね。



メンバーとして 認められるように がんばりますp(^-^)q




晴れもうすぐ 夏休みヒマワリ  


キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!! (通常盤)/ふわふわれこーど
¥1,080
Amazon.co.jp

聞いてね音譜