おしゃれ大臣♡ | 長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

モデル長谷川愛里の公式ブログへようこそ!最新のファッション、舞台裏のエピソード、プロジェクトの最新情報など、彼女の魅力を余すことなくお届けします。ファンの皆様とのコミュニケーションを大切にし、常に新しい情報をお届けします。ぜひご覧ください!

ハロハロ 愛里だよ音譜




(´∀`*)ウフフ…

 昨日の ニコ生「ふわふわサミット」見てくれたかな?

(´∀`*)ウフフ… なんと


キラキラおしゃれ大臣キラキラに選んでいただきましたラブラブ


ヽ(*´v`*)ノ


まだの人は ぜひタイムシフトで チェックしてくださいね。


http://live.nicovideo.jp/watch/lv216733558



今回は 明日 5/5㈫~発売



この スピンズ×乙女新党の コラボTシャツ

 使ったコーデで おしゃれ大臣を決める回でした音譜





メンバーみんな このTシャツ&党員バッチつけてます音譜


愛里のコーデは こんな感じキラキラ



海外セレブをお手本にコーデをしてみましたラブラブ


Tシャツ… スピンズ×乙女新党コラボ Tシャツ

ネックレス… GLOBAL WORK

革ジャン風ジャケット… Bershka

チュールスカート… ノーブランド

サンダル… Bershka


大好きなファッションサンダルで 大臣を頂けて…

 すごく大きな自信になりました。 ありがとうございますayaラブラブ


本当に HAPPYオーラ全開になりましたラブラブ!ラブラブ



ちなみに プライベート政見放送は 愛里のお部屋紹介です!!


★乙女新党G.Wスケジュール★


5/4始球式 巨人VS楽天

5/5スピンズ原宿竹下通り店&池袋店

5/6ヨドバシ吉祥寺2F


党員の皆様お待ちしております♪


詳しくはH.Pへ!

http://otomeshinto.com/?aid=282



クローバーでは 素敵なゴールデンウィークをクローバー